どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
使えるぞ!その名はスタンス!!
ども、ろらです。
明日は選挙があります。。。面倒だ(-公-;)
行こうかな。
でも、興味ないんだよな。。

うーむ

行っとこうかな。選挙権持ってるんだし

※※※※※※※めいぽ※※※※※※※

朝からサクット142!!
e0107543_22555410.jpg

毎回同じ場所でレベル上がってるね。。。いつからだろ@@

そのあと、OKさんからジャクムのお誘いあったんで参戦!!
今日の人数は16~18だったんかな??
最近結構やってるんですが、いままでで1番動けました!
軽かったってことです。

しかし。。。途中で鯖落ち;;
e0107543_2257376.jpg

自分ひとり動けて、周りが止まってる@@
そして、時は動き出す。。。

落ち><;

何で落ちたんだろ@@
こう落ちてばっかりだとPTの人に迷惑がかかっていかんね;


そのあと、チーム墓さんにスタンスクエを手伝ってもらいました^^
e0107543_22592222.jpg

4人でやって、それぞれ敵をひきつけてひたすら、ぷるぷる我慢@@
こんな赤いことを手伝ってくれてどうもです^^

無事習得しました^^
e0107543_2313987.jpg

OKさんがジャクムで戦いやすそうだったんで、自分も10まで上げました
60%で100秒間かな?
60%ですが、かなりいいスキルでね。ボス戦で大活躍の予感^^


そして、このままビシャスに行くということなので、ポゥさんでついていきました^^
ポゥさん稼動は久しぶりだったんですが、1回目は撃破!!
ヒーローの3回攻撃の奴?の30が出ました^^

2回目は。。。
e0107543_2342595.jpg

チーーン凸
このあと、DKさん、弓さんもチーーン凸
でも、なんとか撃破出来たみたいです^^


マダマダ続くよどこまでも

夜にギルドの人にジャクムを誘ってもらいました!

今日は2PT+2人で参戦でした

腕でプリさんが一人死んじゃって、DKさんが一人ソロ
氷魔さんも落ちちゃってました

本体は2PTです。

最初順調に削るも途中でビショップさんが落ち
ビショの全体攻撃の魔法の重さで落ちたっぽいです;;
自分は耐えれてました^^
そのあと、何人かが墓出してしまい、2ゲージ目で1PTに
2ゲージ目の最後の方でビショさんが墓を出してしまい。。撤退[壁])≡サッ!!

2PTだとかなり思うように動けました^^
でも、思ったのが2PTだと火力不足なのかなと??

最後の方の1PTになると雑魚が沸き沸きで処理で大忙しでした;;
雑魚処理は慣れれば平気になるのかな??

あと、スタンス10で望んだのですが、全然違いますね^^
かなり戦いやすいです!60%の確率で成功ですが、体感はそれ以上でした


自分的考察

チーズ600個持って、500個消費
マナエリ1000個持って500個消費

チーズではなくエリクサの方が良いと感じました
MPが一緒に回復されるのがありがたいです

HP回復とMP回復が別だとHP1MP1の攻撃のときにどうしても手間取ってしまいます。
雑魚的との接触は大したダメージを受けないので、エリクサで7000くらい回復すれば問題無しですね
それと、ビショさんがいなくなった場合を想定して回復薬をもっと多く持っていったほうが良さそうです。
マナエリは1000で余裕ですね
万能は200くらいあったほうが良さそうですね

消費欄整理面倒だから拡張しちゃおうかな@@


最近、ジャクムに良く誘ってもらえるので、経験がつめていいですね^^
撃破したときはかなり嬉しいですし^^

いまのところ。。。。5,6戦して1勝なんで頑張ろ^^



最大の敵はラグですが(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-07 23:20 | maple日記
<< スタンスでビシャス新境地へ | TOPに戻る | いのししくんゲット!! >>