どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
スタンスでビシャス新境地へ
ども、ろらです。
選挙行ってきました!投票してきた知事が当選してたみたいです^^
明日から学校が始まります。
初日は全休でおやすみです^^ビバ!3連休!!

※※※※※※※めいぽ※※※※※※※※

さくっと、レベルUP!!
e0107543_229211.jpg

サクサク上がるね!
でも、そのうち壁が見えて来るそうな><
いつ見えるのかなぁ~@p@

よみさんが来なかったからOKさんと2人ビシャス!

スタンス10の効果で上の足場から落ちにくくなったのでココで戦ってました!
e0107543_22142893.jpg

なかなか落ちないです^^
それに、スキル解除や操作不能にならないしね!
30まで上げたら。。。余裕で戦えちゃうかも。。。
でも、まだ上げるのは惜しい><

1時間ぐらいかかって撃破!
e0107543_2216224.jpg

ぎりぎりSDT過ぎてました><
最近、SDTばっかりビシャスしてたんで、なんか少ない気がしましたよ;;

明日から学校開始のため、狩り時間が朝の6-10になります^^
たぶんだーれもいないのかなρ(°o°)ゝ

空いてるメイプルは快適ですヽ(´▽`)/
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-08 22:19 | maple日記
<< ぎょぎょぎょ@@ | TOPに戻る | 使えるぞ!その名はスタンス!! >>