どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ソロビシャス挑戦!
ども、ろらです。
授業も始まり、充実してきたかな?
今日は天気もよく、窓際の席で日光を浴びながら
うとうとして気持ちが良かったです^-^

※※※※※※めいぽ※※※※※※

昨日か一昨日か、ソロビシャスに挑戦しました!!

結果は。。。
e0107543_13215732.jpg


爆死!!

8kくらいくらったのかな??

最初は接触して戦ってたけど、薬の消費が激しいのに気づき距離をとっての戦い
エリクサを300弱消費したかな??

たぶんもっと減らせるでしょう。

時間的には1時間ちょっとで撃破出来そうな感じでした


だけど、赤いんでもうやりません^3^


今日はメンテなんで、メンテ後ダッシュで露天出してこようかなぁ~
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-11 13:26 | maple日記
<< ソロビシャス撃破!! | TOPに戻る | チーム墓ジャクム撃破〃 ̄∇)ゞ... >>