どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
雨模様
ども、ろらです。
最近の天気の悪さから、今日は晴天
晴れた朝は実にすがすがしいね^3^

※※※※※めいぽ※※※※※

ジャクムが立て篭もり事件発生で中止>w<

週1回の楽しみなのに残念;;
今日の深夜にまたあるけど。。出れるかな@@

中止になったんでみんなで遊んでました!
e0107543_10111464.jpg


ミーコさんが隠れてみてます(;¬_¬)

もう一人増えて^3^
e0107543_10115568.jpg


この日は雨が強かったです^-^


このあと、墓さんたちとビシャス!
2回やって、スキル1個でたどーーー!!
墓はでなかったけど、鯖落ち一名。。ライチさん(゚ーÅ)

罰ゲームでライチさんの顔が整形され。。。。
さらば、双子よ。
また会う日まで(゚ーÅ) ホロリ

顔8じゃなくて残念(p_・q) チラッ ウソナキィ


今日はジャクムできるといいね♪
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-17 10:16 | maple日記
<< 墓凸 | TOPに戻る | ギルクエ初挑戦! >>