どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
燃える男!ぽーら!!
ども、ろらです。
今日は体育みたいな授業でどっちボールをやりました!
まぁ、ボールはやわらかいのだけど
こういう授業は久しぶりだったから、結構楽しかったかな♪
珍プレーにみんなで爆笑ww

※※※※※※めいぽ※※※※※※
朝から久しぶりのグリフォン狩り~
e0107543_1422788.jpg

でも。。何も出ません(-公-;)
ETCすら出なかった~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

骨っ子でみーこさんと狩り狩り
火力がまだまだ足りない感じですね

そして。。。
e0107543_1423216.jpg

最近、墓率が高いです><
もうちょっと気をつけていこう!!

んで。。
e0107543_14241223.jpg

みーこさんも墓チーーン凸(-人-;)
げろまみれです(゚ーÅ)


そのあと、いろいろあって、こんなんになりました@@
e0107543_14252187.jpg

もうね、わけがわからんくなってきましたね
そろそろアバタの軌道修正が必要です@@




ちょこさんから頂いたバトンです
書く途中で1回消えて、あうあうあー( ̄□ ̄)
インターネットエクスプローラー7にしたら調子悪いです><

☆ステータスバトン☆

1.5人を最初に書いておく!

アマさんミーコさん

2.お名前は?

ろら

3.ご職業は?

ピチピチの学生

4.趣味は?

漫画、音楽、バレーボール
あと、メイプル

5.好きな異性のタイプは?

自分が子供だから、大人な女性

6.特技は?

バレーボール
まあまあ、強い学校でした^-^

7.資格か何か持っていますか?

車だけかな

8.なにか悩みはありますか?

悩みだらけです(-公-;)

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好き:肉、ポテトサラダ、チョコレート
嫌い:ねばねば、ぐちょくちょとか、そんな食べ物全般。あと、生もの

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?

100年先もそばにいたい♪

11.自分のフルネームは?

秘密のアッ子ちゃん

12.今履いてるパンツの色は何色?

紺のパンティ▼

13.今何聴いてるの?

ハスキングビー

14.一番最後に食べた物は?

りんご

15.星に何を願う?

世界平和

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

クレヨンにはなりたくないけど
なるとしたら、赤
いっぱい使われるから

17.現在の天気、気温は?

くもり、6度くらい

18.一番最後に電話した人は?

友達

19.好きなスポーツは?

バレーボール
見るのもやるもの好き!

20.現在の髪の色は?


髪の毛は黒が1番!

21.コンタクトはつけてる?

ライブで暴れるときはコンタクトです~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

22.兄弟(姉妹)は何人?

姉が一人

23.好きな日は何?

1月4日
バレー部の同窓会があるから^-^

24.最後に見た映画は?

映画館ではタッチ!YUKIが主題歌だったからいきました
長澤まさみのレオタードがなくて詐欺だと思いますた。

25.怒っている時どうする?

短気は損気なので、怒らないことを心がけています

26.夏か冬どっちが好き?

夏!冬は雪でいろいろ大変だから
 
27.ハグかキスならどっちがスキ?

どっちも^3^

28.絶対このバトンやるひとは誰?

あまさんもみーこさんも
きっと!

29.絶対このバトンやらない人は?

やらなそうな人には回しません!

30.最近泣いたのはいつ?

ワンピース読んで泣いた(゚ーÅ)
最近、涙もろくなってきました

31.ベットの下には何がある?

布団引いてます。
布団の下にはエロ本なんてありません(`Д´)

32.昨夜何したぁ?

寝ました。
しいて言えば、菅野美穂でてるドラマ見ました

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?

家族・友達

34.好きな車は?

動けばなんでもいいです

35.好きな花は何?

ひまわり
太陽みたいだから

36.SとMどっち?

どっちも!
Sっぽいときもあれば、Mっぽいときもあります
自分はどっちなんでしょうか??
誰か教えて!!


と言う訳で、バトン完走しました。
次の人の走りに期待♪

書いてくれる人はこれ使ってくだせ~

☆ステータスバトン☆
1.5人を最初に書いておく!
2.お名前は?
3.ご職業は?
4.趣味は?
5.好きな異性のタイプは?
6.特技は?
7.資格か何か持っていますか?
8.なにか悩みはありますか?
9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?
11.自分のフルネームは?
12.今履いてるパンツの色は何色?
13.今何聴いてるの?
14.一番最後に食べた物は?
15.星に何を願う?
16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
17.現在の天気、気温は?
18.一番最後に電話した人は?
19.好きなスポーツは?
20.現在の髪の色は?
21.コンタクトはつけてる?
22.兄弟(姉妹)は何人?
23.好きな日は何?
24.最後に見た映画は?
25.怒っている時どうする?
26.夏か冬どっちが好き? 
27.ハグかキスならどっちがスキ?
28.絶対このバトンやるひとは誰?
29.絶対このバトンやらない人は?
30.最近泣いたのはいつ?
31.ベットの下には何がある?
32.昨夜何したぁ?
33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
34.好きな車は?
35.好きな花は何?
36.SとMどっち?
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-20 14:27 | maple日記
<< みんなでビシャス♪ | TOPに戻る | 墓凸 >>