どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ぴゅーん凸(-人-;)
ども、ろらです。
だんだん暖かくなってきましたね
ストーブも少しずつつけなくても良くなってきました

※※※※※※めいぽ※※※※※※

今日はみんなでグル狩り~

久しぶりにポゥ&ローラを動かしました^-^
そろだとあんまり狩る気しないけど、ぐるだと楽しいね

ポゥさんはHP装備を作成中
まだ途中だけど、浮き輪ありでポゥさんのHPが1600になったから姫耐えれるね!
ALL70%書を使ってのチキン強化だけども;;
それにしても体力書って結構高いのね
もう30Mくらいつぎ込んでしまった><
今のところ完成したのは
e0107543_19453283.jpg

e0107543_1945461.jpg

全然しょぼいけど、プリにあんまりお金かけたくないのよね
でも。。すでに破産状態だけど;;
後は、兜、鎧上下、盾の強化だね!!
APをHPに振るか迷うわ~

今日のグル狩り風景

昼に武器庫&駐車場で、ぴゅーん凸(-人-;)
e0107543_19475026.jpg
e0107543_19475932.jpg

e0107543_19482132.jpg


夜に骨っ子で、ぴゅーん凸(-人-;)
e0107543_19492041.jpg

e0107543_19492987.jpg


HPいっぱいあれば狩りが楽そうだな~
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-23 19:50 | maple日記
<< 追手内洋一~~~ヽ(。Д゜)ノ... | TOPに戻る | 春のそよ風 >>