どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
リベンジジャクム!!
ども、ろらです。
春の陽気が気持ちイイ
次の授業までちょっとあるので日記更新
今日はメンテですね
露店のスタートダッシュ行けるかな~

※※※※※メイポ※※※※※

昨日はリベンジジャクム!
立て篭もり発生!?って感じでしたが
ネクソンにメールした方がいて、対処してくれたみたいです

そして、いざ!ジャクム!!

腕10分くらいで
本体は。。。40分くらい??
よくわかんなんないですけどそんな感じで

撃破(;>ω<)/

墓ジャクムとして自分は最後まで生き残ったのは初だったので猛烈に感動しております!!
e0107543_1231734.jpg

よみさんがトリプルげっと~
ミーコさんはもってるのに取ろうとしたらしいです。鬼ですね^-^

兜が出たんでかぶらせてもらいました!
e0107543_1232832.jpg

神々しいですね!
いつかは手に入れてみたいものです。

そして、こんなものも
e0107543_12324836.jpg

初恋妄ド学園のエルフにて希望とってますのでヨロピク♪

にしても、嬉しいなぁ~
最近、ちょっとDKのモチベーション下がってたけど、
頑張りたくなってきた^-^
もっと強くなって、雑魚処理うまくなるぞ~!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-25 12:35 | maple日記
<< 楓城!! | TOPに戻る | 追手内洋一~~~ヽ(。Д゜)ノ... >>