どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
楓城!!
ども、ろらです。
今日は天気がわるいよー
天気が悪いと、気分ものらないなぁ~

※※※※※めいぽ※※※※※

日本オリジナル楓城に行ってきました!!
ジパングの右のほうの神社の近くから行くことが出来ます
e0107543_9423962.jpg


楓城の中は迷路のようになっていて
奥まで行くのは一苦労です

奥まで行くと、殿様!?みたいのが
e0107543_9432528.jpg


かなり強いみたいで、みんな死んでました

通常遠距離攻撃8k
ちょっと強い遠距離攻撃13k
接触18k

というわけで、体を張って調べてきました
e0107543_9453941.jpg


戦士は攻撃が当たらないという。。。

大親分といい、戦士にも戦わせて欲しいです><

※※※※※※※※※※※※※※

夜によみさん兄弟とビシャスへ
e0107543_9465912.jpg

弟さんは死んじゃいました(゚ーÅ)

2回目は2人で

e0107543_9474484.jpg


2人でやって1回30分くらいでした。
自分は上で鉾スラッシャーで寄せて、よみさんは遠くから投げ
2人ともスキル解除うけなくて、うはうはです

※※※※※※※※※※※※※※

日付は変わって、今日です。

1週間1レベルみたいな感じになってます。
もうちょいペース上げたいかなってね
e0107543_950911.jpg

今日はソロ姫でした。アイス1200個が1時間でなくなるみたいです

そのあと、みーこさんと骨っ子
お命を頂いてきました
e0107543_952332.jpg


新しい狩場開拓はなかなかうまくいきません(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-26 09:53 | maple日記
<< こんなのあったよーーー!! | TOPに戻る | リベンジジャクム!! >>