どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
おひさしぶーリーね
ども、ろらです。
晴れたり、雨降ったり、さっきから何回も繰り返してます
今日から実家に帰ります。
しばらく更新しないので、見に来ないでください^-^

※※※※※※めいぽ※※※※※※

お昼にビシャス~
ローラさんで初参戦です!!
e0107543_9494930.jpg

レベルUPの瞬間に接触してチーーン
1年ぶりくらいのレベルUPとなりました

2回目はHBあったんでなんとか!
でも。。。
e0107543_9504945.jpg

1人落ちちゃって、2人死んじゃって、最後はほぼミーコさんだけ
自分はPGで体当たりで吸ってました^3^
スピリットダーク30は20Mで売れて墓資金になりましたとさ

夜になって、MST再開でアイテムを取ろうとしていると
あれ??この名前は
ってことで、ずいぶんとお久しぶりな方と会えました
2年ぶりですね
始めた当初からの友達ですよ
e0107543_954451.jpg

ばっちりネタも提供してくれますw
e0107543_9542588.jpg

お城を見学。途中、なばさんともご一緒
てゅるんてゅるんが流行ってます
e0107543_9552773.jpg


さぁ、実家に帰るかな~
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-04-27 09:56 | maple日記
<< 進行可能クエスト0 | TOPに戻る | こんなのあったよーーー!! >>