どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ぼーっとするけ
実家から帰ってきたわけですが、風邪引くという
いつもそうだ、連休になると風邪を引くんだ
気が緩むからかな。。。せっかくの連休が
もったいないオバケ!!

というわけで、普通の日記でも書いてみますわ

今回は初めて一人で自分の車で実家まで帰りました
過去に親の車を少し運転して、帰ったことがあるのですが、途中までだったしね
そのときは免許取立てで、いきなり峠にいどんだのですが。。。
速度に慣れないは、煽られるわで最低な思い出だけでした
その思い出が頭をよぎり、あまり乗り気ではないです

しかし、峠に行ってみると、以前と比べて、からり楽勝でした
まぁ、油断は禁物です。安全運転です。
大体、80キロくらいの速さでサクサク峠を越えれました
なかなかの進歩だね!

実家に帰ると、暇です。
することがありません。友達も就職しちゃったり、就活だったりと
そんなわけで、一人でお買い物です
実家は札幌なので、大学のあるここよりも全然街です
男一人でショッピング♪

気に入った服も見つかったし、店員も可愛かったし、ハッピーです♪

買い物した後、一人で映画東京タワーを見てきました
本も読んだし、ドラマも見たんで、内容がわかってたんで、途中で飽きてしまいました
じっと座ってると、膝が痛くなって、映画が早く終わらないかなと思ってしまいました
実家で見たチャーリーとチョコレート工場のDVDの方が面白かった^-^

日付が変わって、両親と姪と焼肉に行きました
姉夫婦は仕事です
豚足を初めて食べたのですが、油谷さんでした

姪はますます可愛くなってました
それはもう、ビックリするくらい!!
間違って、食べそうになりました♪
目に入れても痛くありませんでした。目玉親父もビックリです

そして、今朝起きると熱っぽくて、熱を測ると38℃でした
少したって、37℃弱になってたので、強行で帰ってきました

自分の部屋についてから、実家に電話すると姪も熱出しちゃったみたいです
はたして、どっちが風邪をうつしたのか
たぶん、姪にうつされたっぽいけど。。。

現在、熱は下がってるのに、ぼーっとするけ
薬のせいなのかな。。。
寝すぎて、全然眠れないやーい

あと少し^-^
e0107543_18265143.jpg

でも、免罪BANの人が結構いそうだから、ちょっと複雑(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-01 18:27 | maple日記
<< 久しぶりに廃狩 | TOPに戻る | 私は帰ってきた!! >>