どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
凍り魔4次スキル撮らせていただきました!
ども、ろらです。
本日2つ目の更新ですよ

今日はたまたまリプレで会った、ぁずちゃさんに凍り魔の4次スキルを見せてもらえました
何回か会ったことあっただけなんですが、快く引き受けてくれてどうもです^-^

アマさん、これが凍り魔の4次ですよ!!

アイスデーモン
e0107543_23215157.jpg

Lv30 : 消費MP 34 / 攻撃力 100 / 持続 15 秒 / 熟練度 60 % / 最大 6 体 / 射程 300 %

イフリート
e0107543_23222054.jpg

Lv30 : 消費MP 100 / 持続時間 160 秒 / 攻撃力 300 のイフリートを召喚

チェインライトニング
e0107543_23224346.jpg

Lv30 : 消費MP 25 / 基本攻撃力 180 / 熟練度 60 % / 6 体まで有効

ブリザード
e0107543_23225421.jpg

Lv30 : 消費MP 3500 / 基本攻撃力 570 / 射程範囲 400 %

MAX時の能力も載せておきました。

イフリートはかなり強いみたいですね
氷なのに火属性の攻撃とか万能化なんですかね
ブリザードの範囲はすごすぎです!ただ、重い><
個人的にはチェインライトニングがカッコよく見えました!

以上、ぁずちゃさんの提供でお送りしました。
ほとんどのSSがF5とかさすがです^3^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-02 23:29 | maple日記
<< 呪われたぽーら | TOPに戻る | 久しぶりに廃狩 >>