どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
天狗の鼻をへし折ったり!!パート2
ども、ろらです。
風邪治ったかと思いきや、熱が出て
出たと思ったら、下がって。。
うーむ、油断せずに行こう(-公-;)

※※※※※※めいぽ※※※※※※

深夜に姫狩をしていると、天狗が沸いたそうな

どうしようと考えつつも、いけるんじゃない?と思い

自分と一緒に狩ってたプリさん

そして、姫を狩らないミーコさん

3人でレッツ天狗!!
e0107543_1443185.jpg


みーこさんが押してくれるんで、反撃ほとんどくらいません
時間は。。。結構早く終わりましたかね

いきなりミーコさんが墓ったときは焦りましたが;;

2回目の天狗でしたが、結構お手軽に倒せると知りました
みーこさんありきですが


それでは、ビシャスに行ってき申す[壁])≡サッ!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-05 14:45 | maple日記
<< キリ番GET!! | TOPに戻る | Lv.140ステータス >>