人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
タダの通過点だと思う
いつの間にか、上がってました
タダの通過点だと思う_e0107543_4354282.jpg

ただの通過点に過ぎません^-^


今日は週に1度のお楽しみ墓ジャクム!!
しかし、祭壇で立て篭もりが。。。
ネクソンに通報しても対応が悪いし;;
明日は出来るといいなぁ~

ジャクムが無理だったので金魚回ってきました

1匹撃破し、インテンション習得のためクエストを受けに行くと。。。

みーこさんが火あぶりに
タダの通過点だと思う_e0107543_4362731.jpg

体張りすぎです><

そのあと、ビシャス~
タダの通過点だと思う_e0107543_4385482.jpg

まぁ、撃破後の謎なSSです

投げ、弓、弓、火魔、DK、聖、斬りの7人で行ないました

5分かかりませんでした^-^
みなさん、強くなったものですね!

それでは、おやすもー
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-08 04:40 | maple日記
<< ジャクーム | TOPに戻る | きり番GET!パート2 >>