どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ジャクーム
毎週月曜深夜3時開始のジャクム
でも、中止で火曜にやることがしばしば
というわけで、火曜深夜にやってきました!
今回のPTは
投げ、投げ、弓、DK、DK、斬り、聖
の7人PT

所要時間は1時間半くらい
で、撃破!!
e0107543_122661.jpg

今回はDKが2人だったので、雑魚処理に力を入れてみました
OKさんのほうが雑魚処理頑張ってたけどね。。。
だんだんジャクムも慣れてきて、対処もうまくなってきたと思います
ただ、生き残ることを重点にやっているせいか薬の消費が激しいので
生き残ることはあたりまえで、いかに節約するかなのでしょうか。。。まぁ、死んではもともこもないのですけどね
パワエリ→エリクサと使っていたので、次はトナカイでやってみようと思います。
HP1MP1後にHPとMPを両方回復しないといけないのは面倒ですが@@

自己ジャクム戦績:9戦3勝3敗3落ち

次ぎ勝てれば、勝ち越せます^-^


持っていた115タバールを売却しました
e0107543_1230628.jpg

これを元手にバーサークを100Mくらいで買いたいです
あと、200Mで売っている112のスキー板(空)も欲しいな。。。

スキー板(空)があれば命中+10だし、うはうはだよなぁ~

まったく欲望は尽きることがありません。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-09 12:33 | maple日記
<< 浮気性 | TOPに戻る | タダの通過点だと思う >>