どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
バーサーク20失敗したよ
みーこさんに借金してバーサーク20使ったら、失敗したよ><
e0107543_6182699.jpg

みーこさんも失敗してた(゚ーÅ)

でもね、バーサークそれほどショックじゃなかったよ
金額的にはものすごく多いんだけどね、なんでだろ

きっと1人じゃなくて2人だったからだよね
1人だったら、即ログアウトして、不貞寝したと思うんだ
やる気0になったと思う
DKから離れたと思うんだ

だけど、2人だったから、辛さも半分さ
ちょっとダークなんだけど、笑っちゃった
なんか、金額大きすぎて、ちょっと現実味がないんだけども
返済って言う目標が出来たりもした^3^

頑張ってメル溜めるぞ!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-12 06:27 | maple日記
<< 元気にビシャス! | TOPに戻る | 150キタコレ >>