どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
初恋チューチュー妄℃
ども、ろらです。
ネットに繋がらなくなり、2時間格闘。奇跡の生還しました。
前にもあったんですが、今回も大変で;
復元やら、フレッツの再インストールやら、いろいろやってもわからず
NTTのサポートセンターに電話かけても繋がらず
配線やら、抜いて挿しなおしたら、無事復旧
昼に使ったときは平気だったんですが、夜に使うと使えないって。。。
一体この間に何があったんでしょうか@p@
このPCも4年目以上使っているので、寿命なのかな;;

※※※※※※めいぽ※※※※※※※

初恋妄ド学園順調に育ってます

1~20はチャリクエ
高性能ワープストーンでチャーリーさんまでひとっ飛び!

20からはカニクエしつつ

こいつを狩りました
e0107543_22421949.jpg

HP600で経験値がカラスよりも多く、沸き沸き
かなりうまーです^-^

そして、ソードマン誕生!
e0107543_22431887.jpg


そして、PG先上げによる、吸い戦士が誕生しました。
e0107543_2244634.jpg

外道万歳!!

友達に姫で吸わせてもらうと、自給1.4Mをこのレベルで記録しました。
邪道万歳!!!

だけども、普通に狩りもします
e0107543_2246982.jpg


現在44レベル。
PG25なため、他のスキルがさっぱり上がってません;
ひとり立ちのために、PGはしばらく振らないでおこう。。。タブン

早く3次にしたいな^-^
2次戦士は3体目なので、正直飽きるぜ!!
e0107543_2248275.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-15 22:48 | maple日記
<< うわさのあの人 | TOPに戻る | 元気にビシャス! >>