どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
メル稼ぎなのだ!
ども、ろらです。
はしかの予防接種ワクチンが不足で、打てませんでした。
うちの大学でも感染者が出たらしい。。。ワクチン無いしどうしようもない@p@

ひきこもるしか。。。

※※※※※めいぽ※※※※※

さくっと、152!!
e0107543_23291422.jpg


そして、メル稼ぎ
みーこさんとどっちが先に100M稼ぐか勝負してます^3^
いまんところ、どっこいどっこい??

今日はいいものでたしな~

ちょっとリードしたかな( ̄ー+ ̄)b

※※※※※※※※※※※※※※※※※

えーんど!にょむさんとリンクしました^0^
よろしくどうぞ♪
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-05-19 23:32 | maple日記
<< イメチェン!! | TOPに戻る | あんぱんみこさん >>