人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
亀完全体完成なるかも!!?
ども、ろらです。
自分はコンビニのバイトをしているのですが、今日は6個違いの女子高生と一緒に働きました^-^
なんか、元気もらったぞー
若返った気分だ^3^

※※※※※※めいぽ※※※※※※

期間限定イベントで新たに体の色が増えました

みどり、キタ━(゚Д゚)━ ン !!!
亀完全体完成なるかも!!?_e0107543_125653.jpg

6月末までなので、6月末には亀に戻ろうと思います^3^





みーこさんとどっちが100M先に貯めるか勝負していたのですが
見事、勝利を収めましたヽ(´▽`)/

みーこさんには罰ゲームを受けてもらいました
亀完全体完成なるかも!!?_e0107543_151236.jpg

うけけけけψ(`∇´)ψ
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-06-01 01:05 | maple日記
<< バーサーク20成功したよ | TOPに戻る | 新MAP武稜! >>