どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
4色団子^3^
昨日は墓ジャクム
全員が生還できましたよ^-^
e0107543_11554261.jpg


そのあと、なんでか罰ゲームをうけました@p@
e0107543_11562087.jpg

4色団子の出来上がり~w
気分によって色が変わります^3^



けやきさばのほうがただ事ではない模様です

ランカー狙いのパス抜きが急増したり
1Mで店売りできる切手が大量にチートで作られたり
フリマを見てきたのですが、悲惨な状態でした
e0107543_1203587.jpg


メルの価値がほとんどない状態です。

そして。。。

杏でもおきつつあるみたいです。
いや、もうおきてるのかも

MTSで100Mが3400ポイントで売っていたり(チート犯が大量に出してました)
フリマにあるジャクム兜(約300M)が完売だったり
メイプルはもうお終いなのかな?

他鯖もみーんな、やられてるみたいですね

ネクソンは公式でいまだ何も発表しないし
早急な対応をしてほしいものです
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-06-12 12:04 | maple日記
<< HA-GE | TOPに戻る | もしもし亀よ~亀さんよ~ >>