どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
わんわんわわ~ん
久しぶりの日記更新となってしまいました。
おさぼりポーラです^-^

今日は久しぶりにギルクエに参加できました!!
e0107543_1831951.jpg


はい、どんどん行きます

そして、4次スキルのホーンテイルの洞窟クエをやりに行くというので、ついて行きました
洞窟内に入るのは2回目なのですが、前回は一人で行ったため、洞窟入り口しか行ってません
中に入ったことは無かったんですが、こももさんがいろいろ指示してくれたおかげで、みんな無事にクエ完了
自分もちゃっかり、証票クエを終わらせました^-^

あとはもちろんこれですよ
e0107543_1836725.jpg

開始早々に、王也さんがチーン凸(-人-;)
そして、一人、また一人と。。。

1番最初に入った人が誘惑にかかるということで、自分が誘惑にかかりました
最初はロープに捕まっているときだったんですけど、捕まってないときも誘惑に
左に行くのは足場から落ちなくて良いんですけど、右に行くときは足場から落ちちゃって、びっくりしました
けど、ホーンテイルの首の首の下のところは接触なかったんでセーフ
何分か戦っていると、時間はかかるけど死なないかなと思って、本体に体当たりしてみました
けど、被ダメ15kでぎりぎりセーフ
と思ったら、誘惑+ワイバーン召還でチーン凸(-人-;)
誘惑はなんにもできないし、かなりきついですね;;

そのあと。。。

わんこー
e0107543_18404288.jpg


わんわんわわ~ん
e0107543_1841491.jpg


以上です、はい。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-07-22 18:41 | maple日記
<< しばらく更新休止のおしらせ | TOPに戻る | 同じ顔の人 >>