人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
たたぁっきってやる!!
たたぁっきってやる!!_e0107543_1025279.jpg

ちょこさんに誘っていただき、武者へ行ってきました!

やすさんのブログに書いてあったように武者をバーサーク状態で攻撃!!
1回死んじゃったけど、武者が青い稲妻を使うときに指を上に上げるときにトナカイ飲めば、攻撃受けたときにまたバーサーク状態になるんで、バーサーク状態をキープして戦えましたよ
武者が青い稲妻つかうときも結構わかりやすいですしね

まだクエストクリアしてないということで、ETCもらっちゃいました^-^
最近、いろんなボスに挑めるようになって楽しいです!!

ちょこさん、お誘いありがとうございました!!
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-09-14 10:06 | maple日記
<< バーサーク!ソロビシャス | TOPに戻る | ガクガク >>