どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
バーサーク!ソロビシャス
はい、バーサーク状態でビシャス行って来ました!!
(バーサークとはHPを30%以下のときに攻撃力が170%になるスキルです)
e0107543_23523119.jpg


HBありでHPが15000超えるくらいで、HPが4500くらいで発動です
ビシャスとの接触が3000くらいで、回復にはチューチューアイス使用
なかなかバーサーク維持も難しく、なるべく維持でやりました

3分の1くらい削り。。。

e0107543_23545343.jpg

凸(-人-;)ごりんじゅうです

なかなかうまくいかないですね><


やっぱり、ビシャスはみんなでわいわいやったほうが楽しいね^-^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-09-17 23:55 | maple日記
<< 第20回墓ジャクム | TOPに戻る | たたぁっきってやる!! >>