どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
8k
e0107543_22304140.jpg

リプレの種が8kに!
e0107543_22311563.jpg

ギルクエボーナス宝箱全図!

今日はこももさんとその友達さんと一緒に狩らせてもらいました
いや、吸わせてもらいました@p@

こういうときに限ってSS撮ってないんですよねor2
そんで、こももさんとリンクさせてもらうことになりました^-^
でも、すでに勝手にリンクしてました^3^

こももさんの友達さんも自分のところ見てくれてて、見てくれる人って実は結構いる!!??
うん、見てる人に運良く会えただけですよね。。知ってました^-^

自分はいろんなとこ見てるからな~
あ、見たことある!!?ってことよくあるけど
ブログで見てただけとか多いですよ

ま、何いいたいのかわからなくなってきましたね

うん、同じギルドのほるさんと話してたら、足の話しになりまして
後ろからと前から見るので意見が食い違って、友達にはなれなかったってことかな

そんでは、ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-09-24 22:36 | maple日記
<< 上げ逃げ上等!地の果てまで上げ... | TOPに戻る | 第20回墓ジャクム >>