どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
上げ逃げ上等!地の果てまで上げ返すぜ!
こんばんは
K1見てます
レミーかっちょいい!
バンナ見逃した><
日本人どうでもいい。。。

今日は学会がありまして、無事終わったところです
1泊の小旅行だったのですけど、それどころではなくいっぱいいっぱいでした@@;
当分は学会ないけど。。。

気がつけば、明後日から授業が始まります
夏休み、なんか、すっごい長かった気がしますよ
いろいろいっぱいあったし、帰ってきたらかえってきたで、学会の準備とか、メイポとかメイポとか、メイポとか

うん、なんだかんだ言って9月はメイポばっかりやってたかなw

もう10月になりますね
北海道はもう寒いです。今日、我慢できずにストーブつけちゃいました
ここからは灯油代との戦いが始まります

10月もなんだかんだはなかんだで、結構イベント多いかも
ゆっくりまったりぼーーーっとしてるのが好きなんだけど、そうもいかないのかな

就職活動もありますしね。。。働きたくないw


そうそう、今日はな、な、な、なんと!!上げ逃げされたんですよ
しかも知らない人にですよ?
いや~間違いかなんかかと思ったんですよ
e0107543_22172798.jpg


だって、こんな妖しいんですからねw
ま、自分的にはかなり可愛いと思っているんですけどね、勘違い説が強いです(`Д´)

んで、追ってみました
サーチ開始!!
どんどん進んでるな~と思い、先回りだ!ってことで石投入だぜ!
e0107543_22191449.jpg

甘い!こわっぱ!!
とは言わなかったんですけど、無事、上げ返せました^-^
なんでも、ここのブログを見たことがあるそうで、自転車のほうもですね
ごく稀にいるここを見たことのある人の一人ということで、感謝感激ですToT

と言う訳で、ブログ頑張ってくださいといってくれたので、頑張ってます(;>ω<)/

今日はこのままだらだら日記書こうかな^3^



止めろと言う声が聞こえてきたので、終わり!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-09-29 22:22 | maple日記
<< タイトルが思いつかないので、そ... | TOPに戻る | 8k >>