どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
タイトルが思いつかないので、そのままのタイトルにしようとしたら
長くなったんだけど、そんなのかんけーねーの巻
文字オーバーだぜ!

こんばんわ
郵政民営化、地震速報、北海道地デジ範囲拡大
10月に入り、いろいろ新しいことが始まりましたね
そんな自分も今日から授業開始です

そんなわけで、気分も一新するために髪を切りました
音楽聴きながら、切ってたせいか、いつもよりも短く切っちゃったな
ま、すぐ伸びるか

メイポな話し

最近、クエストいっぱいしてます
あれ?前にも同じこと書いたかも

初めて、パパフィクシーと戦ってきました!
e0107543_2251298.jpg

グルクエの過程が長くて、もうおなかいっぱいかもw
経験値も悪いしね~
デイビークエよりは経験値もらえたけどねw
カニクエくらいのが経験値もよくていいですね^-^

日曜の墓ギルドのギルクエです
e0107543_22531550.jpg

毎週日曜にやってるんですけど、あんまり日記に書いたことないと思ったんで書いて見ます
だいたい1回20分くらいでサクサクいけるようになってきましたね
忍耐とかがみんなうまくて、ぼーっと眺めてるのは内緒w
ボス戦も2,3分かかんないくらいで終わったりしますよ、地味にみなさん強くなってますね
自分。。。現状維持で^3^

ギルクエ後にみんなでビシャスーー!!
e0107543_2255227.jpg

こももさんがDK出してくれたので、AVで行けました。ありがとう^-^
自分がDKなんで、AVでビシャスがほとんどいけないので、いけたときはすごく嬉しいです^-^
だれか、誘ってくださいm(_ _)m

8人の大人数のビシャスは瞬殺でしたよ
重かったせいか、何人か落ちてしまったのが残念無念><
大人はなんとか生き抜けれるようになりました!!

このあと、ちゅうさんが何でか×ゲームでした
なんでだろうな~
e0107543_22585644.jpg


てなわけで、本日の日記は終了です
ご清聴ありがとうございました
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-10-01 23:02 | maple日記
<< 緑の人類虐待反対!! | TOPに戻る | 上げ逃げ上等!地の果てまで上げ... >>