どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
結婚式に呼ばれました
ども、こんばんは、ぽーらです
3連休も終わり、明日から授業再開ですね
連休中はサークル、バイト、飲み、メイポと。。。まぁ、普通でしたw

今日は友達の結婚式に呼ばれました
もちろんメイプルでw
e0107543_2204141.jpg

かなり多くの人が参加していて、友達いっぱいいるな~って思ってました
結婚式の内容のこともいろいろ教えてくれる人がいたんで、
結婚式に参加する人用のドレスを借りれることや、アイテムを結婚する人にご祝儀として渡せることなんかもわかりましたよ
それと、最後まで参加すれば、期間限定ブーケももらえるんですよね、頭の装備品です
ちゃんと参加したの初めてだったんですが、なかなか面白かったですw

最後にみんなで記念撮影
e0107543_2234154.jpg

時間内に並んで撮影ですw

日にちはさかのぼって、日曜のギルクエ
e0107543_2242446.jpg

新クエストで貰った毒薬をみんなで飲んでましたw
みんな虚弱であせかいてます!はっする!はっする!!

ギルクエ後のビシャス
この日は多くて、9人でバトル!
e0107543_2254630.jpg

きみは9人見つけられるかな(^-^)9m
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-10-09 02:26 | maple日記
<< マガティア&アリアントクエスト制覇! | TOPに戻る | 魔法都市マガティア >>