どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
新職業!!海賊!?
こんばんは、ぽーらです
遂にリクナビがグランドオープンしました
今日は学校でこのリクナビの副編集長の話を聞いてきました
うちの学校は就職活動が非常に異常に遅いらしいです。。。
そんな、私もまだなにもやっていない@@;
そろそろ重い腰を上げて、動き出さねばね
就職するなら、満足の行くところに行きたいしね

※※※※※※※メイポな話し※※※※※※※

メイポでも遂に新たなる風が吹くかもしれませんね
新職業、海賊です
韓国のテストサーバーで追加されたようですね

みらくるめいぷる *Aria*の韓国情報や、
詳しくは友達のやすさんのブログ、徒然屋とかに載ってました

近距離タイプの格闘家
遠距離タイプの鉄砲

1つの職の中に近、遠距離タイプがある辺り。。。盗賊とかぶるけど
ってか、海賊って、海の盗賊と違うの!!?
ま、そんなことはいいとして、海賊ってことは、ワンピース人気にあやかり!!?と思ったり

日本実装は1年後とかかな!!?
わすれたころに実装ですかね。。。メイポも忘れてるかもしれないけどもw
でも、新しい職業、非常に楽しみですね^-^
どうせなら、4職くらいいっきについかすればいいのに。。。(¬з¬)






e0107543_2345124.jpg

e0107543_23451553.jpg

e0107543_23452490.jpg


くまさんとたおさんでした

私の相手はどこρ(°o°)ゝ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-10-11 23:45 | maple日記
<< 応募方法だよ | TOPに戻る | マガティア&アリアントクエスト制覇! >>