どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ご結婚おめでとうございます
こんばんは、ぽーらさんだよ
e0107543_2342823.jpg

いきなりこんな画像だよ、どうなってるんだ

さかのぼる事数時間前。。。

今日はちょこさんとたまさんの結婚式の御呼ばれされました
式は盛大で、いろいろ考えてて楽しませてもらいました
とくに、DVしてるところが面白かったですよ
e0107543_2361284.jpg

ちょこさんの本性をみました、ガクガク

記念写真、面倒なんで名前伏せなかったよ
だめかな?ま、誰も見て無いからいいか、適当です
e0107543_2371116.jpg

人がいっぱいで、すさまじかったね

それでね、このあとあんなことやそんなことして、詳しい内容はちょこさんが日記に書いてくれるのかな?それに期待するとしてね

2次会はねりぽさんのランダム祭りだったよ
会うのが始めての人も多かったけど、みんなイイノリで面白かったよ
全員知らないんじゃなくて、知ってる人が何人かいたからアウェイじゃなかったね
みんなでカニングの床屋さん行って、雑談してて、こういうのがメイポは面白いと思うよ

それでね、ねりぽさんがランダムやって、初期髪型になってたんだけど、SS撮ってなかったんだ
すごく可愛いと評判だったのに見せられないのが残念だよ

そのあとね、自分でもランダムやってみたんだよ
そしたらね、こんなんになったの
e0107543_2342823.jpg

まったくね、ランダムも空気読んだと思う
自分でもこうなるとはね
カニングランダム2回中2回はげだよ
もう一生はげで良いかな
宇宙人とか、ピッコロとか言われてもめげないよ
逆境をばねにがんばるんだ



e0107543_2463799.jpg

よみさんが「かるくきもいね」って言って、面白かった
確かに、かるくきもいんだよね

でも、ガチホモブームに乗っただけさ

うほうほほーい
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-10-28 02:48 | maple日記
<< ソードマン・ナイト時給報告 | TOPに戻る | 知床に行ってきたよ >>