どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
妖精ポーラさんだよ?
こんにちは
スキン変更しようとしたら、YUKIのスキンがあったんで、速攻チェンジ!
11月1日まであと3日、わくわく
早く武道館に行きたいぜ!!

ポーラさんのアバが切れてたんで、いろいろ考えていたんですが
SHOPで遊んでいたら、これだ!!ってのにめぐり合えました
ポイントなかったんだけど、どうしても変えたくてコンビニダッシュ!!

世界中に愛をふりまく妖精になったよ
e0107543_12145447.jpg

自分の中では久しぶりのヒットです!
期待に反れて、可愛くてすみませんw

SDTに赤黒ケンタを狩っていると、久しぶりな方と再会
e0107543_12161686.jpg

姫ばっかり狩ってるときによく一緒に狩った気がしますよ
姫とか懐かしくなって、その日の深夜に行ってみたり
姫がもたらしてくれた出会いの一つですね^-^

しっかり、ネタも提供してくれましたw
e0107543_12182197.jpg



深夜、ジャンプを買いに行って、読んでいると、みーこさんIN
金魚探しに行く~って言って、数分後、わいたー
早すぎジャマイカ!
2人で海の平和を守ります!
e0107543_12201098.jpg

かな~り、久しぶりの金魚でしたよ
みこさんのザクチケ効果もあり~ので、スキルが3個も!
全部貰いました!!うけけ( ̄ー+ ̄)

そのあと、ちょっと自給計測してみることに

武器庫
槍バーサーク1発+ラッシュ確殺
経験値自給9.2M


槍バーサーク2発確殺
経験値自給11.6M


鋒バーサーク乱狩り
経験値自給15M
1時間当たり1Mの赤字

姫を117のパルチだとオーバーキル+攻撃速度が遅く、反撃を食らう
88の攻撃速度普通の槍だと反撃を食らわずに2発で倒せる(確殺ではない)
よって、攻撃速度普通の槍の強化を行なえば、反撃を受けずに2発確殺できるので、黒字率UPの予感

レベル上げてみようかな
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-10-29 12:22 | maple日記
<< 明日から東京です | TOPに戻る | ソードマン・ナイト時給報告 >>