どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
明日から東京です
こんにちは、ぽーらです。
明日から東京に行って来ます。

なんでかって?

そりゃあ、YUKIの武道館ライブがあるからさ!
実は私、生YUKIを見るのが初めてでドキドキしてます。
席がどうたらステージから距離があるみたいで、めがね装備だけでは不安なので、双眼鏡を持っていくことにしましたよ
あ~生YUKIはどんだけ可愛いんだろうか、よだれがでる^p^

東京は2泊3日のよていなんですが、金曜日が丸1日空いています
泊めてくれる友達もかまってくれない模様です@@
どこ遊びに行こうかな~
下北沢が良いかな?秋葉原?新宿?
東京っていろいろありすぎて決められないよー

自分で飛行機のチケット買って、飛行機一人で乗るってのは2回目だけど
ちょっと不安だよね
東京行けなかったらどうしようとか、時間あってるかなとか
うむ、小心者です

明日、生YUKI見れるとか、全然そんな気がしませんよ
明日のこの時間はもう東京にいるんだね
飛行機って、すごいね
チャリだったら、1週間かかったのにね
だから、現実味が沸かないのかも
東京って、1週間かけて自転車で行くものだと思ってるのかなw

早く生YUKI(*´д`*)ハァハァしたいな~
わくわくがとまらないぜ!!

10月31日アップデート情報はこちら
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-10-31 13:10 | maple日記
<< YUKI武道館ライブに行ってきたよ | TOPに戻る | 妖精ポーラさんだよ? >>