どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ひさしぶりの再会
どうも、ぽーらです
リクナビ、マイナビからのメールが多くて、見る気がしませんorz
でも、全部見ないとな。。。。
土日に入る前に、SSでも片付けちゃいます

昨日かな、ひさしぶりに再会!
e0107543_9551817.jpg

スコンブタ と ウタウブタ の久しぶりの再会^3^

ちょこさん達といろいろやつけたよ!
まずは金魚!!ひさしぶりに、やっつけました!
e0107543_9575749.jpg

続きまして、武者!!バーサーク発動だぜ!!
e0107543_9585396.jpg

さらに、ジャクム!!お昼は空いてるのね^3^
e0107543_1004222.jpg

最後はみんなで、ハイチーズ^3^
e0107543_1011991.jpg





はい、クリアー!
e0107543_1034461.jpg

ここにいたるまで、結構大変でした@@;
どせーさんにいろいろ教えてもらって、クリアできました!どうもです^3^

忘れないように、自分用メモ

1段階目は、入りなおすと通りやすいタイミングになってる
2段階目は、下りは手裏剣投げるときにぶつかり、無敵状態でもう1回ジャンプ
3段階目は、登りは2個先の手裏剣を見て、2個先の手裏剣が上行った時に、1個目の手裏剣が下がっているときに行くと、うまくいける
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-11-09 10:10 | maple日記
<< トップ画像、かなーり久しぶりに... | TOPに戻る | YUKI武道館ライブに行ってきたよ >>