どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
トップ画像、かなーり久しぶりに更新だ!
ビフォアー
e0107543_17405830.jpg


↓↓↓




アフター
e0107543_17412372.jpg



頭から、緑の血が出てきて、いたいよー(゚ーÅ)
だれか、たすけてよー




実家の近くで、3歳の男児がナイフで首を切りつけられたってニュースやってます
小学生は傷が浅く、命に別状は無いようです

よかった。。。ってなわけにはいかないよ!
こんなこと起きるって、そうとうひどい
実家にいるころは、殺人事件なんか他人事って思ってたけど
そうでもなくなってる
前に、実家近くのコンビにの店長も殺害されてたし

いったいどうなってるんだ@@
こんなんじゃ、子供は外歩けないよ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-11-09 17:42 | maple日記
<< うがががが!! | TOPに戻る | ひさしぶりの再会 >>