どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
うがががが!!
うぉぉぉぉおおおお!!
スーパーポーラさんだぜ!!
e0107543_23442678.jpg

おら、日記書くから、読んでくれよな!

まずは、久しぶりにジャクム記事でも書いてみるぜ!!
e0107543_23453341.jpg

うぉぉい!!撃破だぜ!!
みんなつよくなってるのだよ
みーこさんはへんてこな格好だw

つづいて、たおさんと共鳴だ!!キラリン☆
e0107543_23464294.jpg


さらに、みーこさんとも共鳴!!キラリリン☆
e0107543_23474584.jpg


最後は、みかんさんと一緒にカリカリ!!
e0107543_23481615.jpg

初恋妄ドも強くなってきたぜ!!

んじゃ、またな!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-11-15 23:44 | maple日記
<< こんばんは、ぽーらです。 | TOPに戻る | トップ画像、かなーり久しぶりに... >>