どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
早起き
昨日、夜9時に寝てしまい、朝3時に起きてしまいました
また寝ようにも寝付けず、そのまま起きています
おはようございます、ぽらです

今日は久しぶりに早朝狩り

の、前に、まさとさんがいたんで遊びに行きました
e0107543_8514364.jpg

突然の鬼にちょっと驚きました@@
でも、攻撃できないんですよね
鬼ごっこ。。。永遠に鬼が変わらない鬼ごっこ。。。でした

そして、姫狩りへ
朝から姫狩るのはかなり久しぶりかな
ぽーらさんのときみたいに一気にレベル上がる予感

そのあと、ちょこさんから姉御のお誘いが!!
初恋でちゅーちゅーさせていただきました、いつも、ありがとです^-^
途中で、ぽこさんも来て、火力倍増でいっきにやっつけてくれました!!
SSとり忘れ。。or2

そんな、初恋も108レベルですね
4次まで@12だーー!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-11-28 09:08 | maple日記
<< エリアボス | TOPに戻る | デーモン閣下 >>