人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
じんぐるべーる
年末大型パッチきましたね~
いろいろクエストも追加されて、楽しみがまた増えました^-^

っと、臨時メンテ中の日記更新です
パッチ後だからしょうがありませんね

昨日のパッチの目玉といえば、ジャクムが1~5chになったことですね
期間限定でが、みんなできていいですね!
昨日、早速誘われていってきましたよ
じんぐるべーる_e0107543_1114242.jpg

本体2本目で墓、リザもらって、また墓、墓のバーゲンセールや~
続いて、どんどん墓がw

結局、たまさんのソロ撃破でしたw
次こそはリベンジしたいですねb


続いて、毎年恒例のクリスマスMAP
今年はいろいろとお楽しみ要素が増えていましたよ
敵が落とす、雪をどんどん集めます
じんぐるべーる_e0107543_11162368.jpg

これをいぱいにすると、巨大ゆきだるまがでてくるとかw
楽しみです^2^

続いて、今年のサンタ
じんぐるべーる_e0107543_11171782.jpg

かなりのスピードでびゅんびゅん飛んでますw
トナカイがかっこいいbb

クリスマスツリー+手袋(篭手)
何のツリーなんだろう@p@
手袋は実は篭手で、さっきの雪ためてできる、巨大雪だるまに雪投げるのに使うそうな

そして、自分が1番気に入ったのがこれ
じんぐるべーる_e0107543_1121025.jpg

狩をするほど、ツリーが育っていくみたいですよ
これが楽しみで狩り意欲もわいちゃいます^3^


んでは、ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
じんぐるべーる_e0107543_1122764.jpg

by ロラ by hatukoi_mode | 2007-12-21 11:22 | maple日記
<< ヒーロー時給報告(羊) | TOPに戻る | 明日は大型パッチですね >>