どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
クリスマスツリー育成
今日は2PTジャクムに行ってきました
でも、残りは5名
久しぶりの激戦&生き残りました
e0107543_2321270.jpg

待ってる間に、どせーさんと一緒にちょこさんを氷漬けにw

ジャクムchが5個に増えたんでやる機会が増えてうれしいところですね!
ヒーローのほうで行きたいのが本音ですが。。。


羊狩りをしていてツリーが育っていきましたよ
e0107543_22561988.jpg




e0107543_22564874.jpg




e0107543_22565622.jpg



プレゼントまでついちゃいましたw

報酬はアイスバーでALL+3の顔装備でしたよ
SSは撮り忘れ@@
でも、期間限定でした><残念
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-12-22 23:03 | maple日記
<< ヒーロー自給報告(羊、おはぜ) | TOPに戻る | ヒーロー時給報告(羊) >>