人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ある日の強化メモ
ファルシオン4本、妖刀2本、チーン(-人-;)

強化し始めたら、歯止めが利かずね。。。
全財産+ポイントぶっとばしてしまったぜ(^3^)9m

んまあ、見事に散りました
けどね、最近はオハゼで黒字うまー、自給うまー狩ができるんで問題ないからですね

と、ちょっと強がってみた!
友達のブログのタイトルまねしたものの。。。自分は失敗談だよ

そうそう、クリスマス
ある日の強化メモ_e0107543_4242936.jpg

こんな感じでみんなで飲んでました、もちろん男onlyね!
あ、端っこにYUKIがいるかw

明日は研究室1日ゼミ+大掃除+忘年会
がぶがぶ酒飲んできます^3^


それよりも、明日起きれるかが問題だ(-公-;)
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-12-26 04:27 | maple日記
<< 12月の31日です | TOPに戻る | メリークリスマス、いぶー >>