どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
12月の31日です
今日は、バイトへ自転車で行ったのですが、行くときは積雪0cmだったのが、帰りには10cm以上歩軽く積もっていました
がんばって、自転車に乗って帰ったんですけど、タイヤが雪に撮られて左右にぶれぶれ、坂ではスリップや空回り@@
明日からはバスと歩きだな。。。

今年は29から3日まで全部バイトっていうすばらしいスケジュールです
年越しもバイトだね!

今年は本当、いろいろありました

大学院進学、初めての学会発表
自転車日本縦断の旅、おおくの出会い
YUKIの生LIVE
バイトをやめて、また同じところで働き始めたり
自転車の破損、自動車事故で廃車

今思いつくだけでも、こんなにたくさんのことがあった年

今年がいいとしだなって思えるようにもう一仕事してきます

では[壁])≡サッ!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2007-12-31 02:03 | maple日記
<< 明けましておめでとうございます。 | TOPに戻る | ある日の強化メモ >>