どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
年末年始ざざっと
1週間ぶりくらいの更新です
こんばんは、下宿のご飯が出ないからおなか減ったよー

最近は、学会が近くてほとんど研究室にこもってます
今日、ようやく一区切りついたので、ちょっと更新
発表は1月11日の誕生日学会だ^3^

年末年始はジャクム5ch開放ということで、いろいろな方に誘っていただきました
ありがたや(-人-;)

オーバーエイジのかたがたと、わっしょい!
e0107543_185385.jpg

名前隠すの雑で申し訳ないです@@;

ちょこさんのお誘いで行って、ちょこさんは不参加@@;わっしょい!
e0107543_193752.jpg

お二方が隠れちゃいました><
初恋での初体験初撃破!

そして。。。
e0107543_1102725.jpg

1発でACゲットだぜ!ラッキーでした^^^

お正月ということで、お賽銭を
e0107543_111474.jpg

1Mでチーズ100個もらって600kの赤字なり~
でも、このあとも1Mのお賽銭で、命中兜書100%とか鏡餅とかげっとなり^^

露天放置をしていると。。。
e0107543_1123722.jpg

新年の挨拶が!!
こちらこそ、よろしくおねがいします^3^

ほかにも、MOEを始めてみました
メイプルからのお友達のあまさん、もっこさん、ふぇいぶさんと再会したりで楽しいです^^
ひげさんや、ROBOTさんともお友達になりました^^
MOEはみんなでわいわい戦えそうで楽しそうです^^
がんばって、スキルあげるぞーー!!

はい、こんな感じです
それでは、学会明けの来週にまた~
ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-01-09 01:18 | maple日記
<< 130記念ソロビシャス | TOPに戻る | 明けましておめでとうございます。 >>