どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
オハゼオフライン
歯がなんか気になって、歯医者に行ってきました
虫歯はないとのこと。。。だけど違和感が@@

どうやら、おやしらずの聖みたいです
そして、すぐ抜くことに
歯の近くいに麻酔注射を3箇所くらいさして、いざ抜歯!
ちょとぐらぐらさせて、あっさり抜かれました

今日、また見に行ってもらったら直りが早いとのことで
抜いたところが結構閉じてきていました

歯を抜いたところは自然に閉じるみたいですね
来週にもう1本抜いてきます^3^



お昼くらいにソロでメイプル
すっかり海に篭ってオハゼ狩ってます

オハゼオフライン
e0107543_1371725.jpg


ソロプレイばっかりなので、オフラインでもいいんじゃないかなと思い始めました
でも、そんなオハゼオフラインも飽きてきてしまったので、そろそろ別のところに移動しないとね

狩場開拓でも始めます
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-01-18 01:38 | maple日記
<< ヒーロー時給報告(Lv.131) | TOPに戻る | 初恋妄ド学園装備 >>