人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
画像加工ツール
もっこさんに画像加工ツールを教えてもらいました
まだまだ使いこなせませんが、いろいろな機能がついていて楽しいので、ここでも紹介しますね

まずは、GIMP2

これが元画像です
画像加工ツール_e0107543_2337965.jpg

集中線を入れると
画像加工ツール_e0107543_23415252.jpg

漫画加工
画像加工ツール_e0107543_23421167.jpg

グラデーションフレアだと
画像加工ツール_e0107543_23431347.jpg

こんな感じでいろんな加工が簡単にできるんですよね
こういうフリーのツールがあったなんてね、ちょっといじるだけでも楽しいです^^
楽しくて、このサイトの使用画像も加工してみましたよ^2^

もう一つの加工ソフトは、 JTrim
こっちも似たようなことができましたよ
でも、こっちはまだあんまり使っていないんですよね

今は、GIMP2を使いこなせるようにいろいろ試行錯誤中です
この記事見て使ってみた方で、便利機能とかおもしろ機能とか見つけたら教えてくださいね^^

ではでは、最近ブログ更新熱がUPしているロラでした。
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-01-21 23:51 | ツール
<< 2日目 パルチ売れました | TOPに戻る | 1日目 貯金始めました >>