どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
雪が横に降る日
こんばんは、ろらです
今日はひどく大雪でした
風も強く、最大風速20m/sの積雪30cm
そのせいで、JRが運休してしまって、札幌の企業説明会にいけない有様(-公-;)
前日入りすればよかったと思う、今日この頃です
次回は前日入りしよう!説明会でよかったよ
同じ会社の説明会は来月もあるので、そっちに行こうと思います

今日は日記をいっぱい書いたのですが、全部データばっかり
最近の日記は日記というよりは、自分のデータ整理になっていますね
まあ、あんまりやってないから、ネタもありません

土日にはMOEやりたいな~

今日はもう寝ますzzZ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-01-25 00:25 | maple日記
<< ヒーローソロビシャス(Lv.... | TOPに戻る | ヒーローオハゼ攻略 >>