どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
面倒なクエスト始めました
こんばんは、ぽらです
明日は会社説明会です
最近は会社説明会だったり、就職セミナーだったりですね

まあ、今が頑張りどころだからね、やれることはやろうと思います

話は変わりますが、このニュース
「マビノギ」で16歳の少年が3600万円分のポイントを不正使用
こんな簡単にハッキングできるなんてね~(-公-;)




呪いの粉666個を集めるクエストを完了しました!
e0107543_0312724.jpg


はあ、集めるの大変だったな~
なんてことはなくて、全部露店で買いました(-公-;)

報酬はこんな感じでした
e0107543_0321998.jpg

30%とかも出るのかな~
出るんだったら、やる価値はありそうですね!

クエスト完了時のNPCさくらの反応はちょっと面白かったw

ではでは、ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-01-26 00:33 | maple日記
<< 7日目 なかなか増えません(-... | TOPに戻る | ヒーローソロビシャス(Lv.... >>