人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
7日目 なかなか増えません(-公-;)
メル1G目指してから、1週間たちました!
メルは全然増えません。。。むしろ減ってる!!?

まずは、ここ最近のドロップです

オハゼ
7日目 なかなか増えません(-公-;)_e0107543_18594157.jpg

ソロビシャス1回分
7日目 なかなか増えません(-公-;)_e0107543_190052.jpg

オハゼ
7日目 なかなか増えません(-公-;)_e0107543_1902014.jpg


7日目 なかなか増えません(-公-;)_e0107543_1903375.jpg

なかなか、一攫千金になるようなものは出ないけど、地道に稼いでますよ

お年玉15回で出た、メイプルピーチを4倍のときにあけました
7日目 なかなか増えません(-公-;)_e0107543_1913872.jpg

交換不可とか、メルにならない(-公-;)

適当に作ったオウルアイが売れました
7日目 なかなか増えません(-公-;)_e0107543_192132.jpg


結果的にメルはいろいろ買っちゃって増えてないんだけど、ポイントを地味に稼げました
7日目 なかなか増えません(-公-;)_e0107543_1931576.jpg


1Gの道のりは遠いね~

だけど

「迷わず行けよ 行けばわかるさ」 byアントニオ猪木

なにごとも、やってみなきゃわからんのさ!しゃー、コノヤローー! 
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-01-27 19:04 | 1Gへの道(47日間 完)
<< ヒーロー経験値時給報告(135・姫) | TOPに戻る | 面倒なクエスト始めました >>