どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
立てよ、国民よ!!
こんばんは、ろらです
研究室で企業との共同研究の手伝いをしていて、
そこの企業を受けようとしていることを考えていることを企業の人に伝えると、人事の方に話してもらえるとのこと、うまく話が進めばいいが。。。



今日は、友達?お知り合い?の方とばったり3回も会いましたよ

一人は音楽性が一致した方

一人はむかし姫などでお世話になった方

一人は同じギルドだった方

こういう日って、なんだかうれしいです、楽しいです^3^
そして、初めて会うキャラだったりするのに、私のことを知ってくださっていて、
ブログを読んだことがあるっていってくれるんですね

本当、みなさんこっそりさんで(*´д`*)
e0107543_9253831.jpg


自分もいろんな方のブログを幅広く読ませてもらっています
最近は、他鯖の方へも足を運び出しましたね
面白いブログを発見しては、ブックマークして、自分だけの面白ブログリンクを日夜作っております
中には、突然終わったりもして、残念に思うこともあります

そして、自分もまたこっそりさんなわけですw


というわけで、自分を含め、こっそりさんに言いたい

「立てよ、国民よ!」

コメントあると、JOYダンスしながら喜びますヽ(。Д゜)ノ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-01-31 23:37 | maple日記
<< 1月30日パッチ クエスト概要... | TOPに戻る | ヒーロー経験値時給報告(135... >>