どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
闘技場キャラ誕生
闘技場をより楽しむために、最初からキャラを作り直しました
今ではおなじみのリンゴスーツ、このアバ欲しいな~
e0107543_21474645.jpg

講習を終え、いざメイプルアイランドへ
e0107543_21483989.jpg

追加されたクエストが多かったけど、やってみましたよ~
詳細は書かないけど、昔のクエストのようにアイテムをいっぱい集めなくても出来ましたよ
1体倒せとか、3つ集めろとか、楽でしたね
こんな武器もクエストを行う前に、くれました
e0107543_21514721.jpg

いままで、いなかったモンスターもビクトリアアイランドから輸入されてました
e0107543_21522346.jpg

e0107543_21523292.jpg

e0107543_21524426.jpg


メイプルアイランドのクエストも満喫して、いざビクトリアアイランドへ

と、その前にお約束のものを
e0107543_21535279.jpg


メイプルアイランドからビクトリアアイランドへ渡るクエストもありました
報酬はこんなものを
e0107543_21543775.jpg

e0107543_21544493.jpg

はじめたばかりの人にはありがたいですね
最初は、薬を買うメルもなくて、いすに座って回復したのを思い出しますよ

さてさて、早速転職です
闘技場用として考えたら、魔法使いがよさそうなのでエリニアへ

さくっと転職
e0107543_21565585.jpg

メイプルアイランドでクエストやりすぎて、10レベルでしたw
闘技場専用なら、MP少なくても良いし、29まで初心者でも良かったかも知れませんね
初心者のほうがHPの上がりいいはずだったので
SPはパッチの通り、レベル分貰えました

転職と同時に装備もくれました
e0107543_21571781.jpg

ウッドワンドより、魔力-2ですね
これも、はじめての方にはありがたいですね

さくっとオルビスへ行き、チャリクエを貢ぎつつ
青スライムを狩りつつ
e0107543_2204799.jpg

20レベルまで育てて、いざ!闘技場へ!!
e0107543_2215456.jpg





勝負だ!!
e0107543_222830.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-03 22:02 | maple日記
<< 闘技場 攻略 | TOPに戻る | 14日目その2 無駄遣い >>