どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
最近の活動と今後の活動
こんばんは、ろらです

バイト終わって、TVつけたら墓場鬼太郎がやってました
e0107543_2132917.jpg

母親譲りの妖怪好きで、日曜の朝の鬼太郎も好きで見てるんだけど、
墓場鬼太郎のほうが面白いね
なんたって、鬼太郎が黒い
こんな鬼太郎見たことありません

早速、アニメ公式サイトをチェック

ほむほむ、東京ではノイタミナ枠なのね
ノイタミナって言うのは、ハチクロとかのだめとかのアニメやってた時間帯のことです
詳しくはウィキペディアなんかで調べてください

鬼太郎はね、小さいころから良く見てて、日本縦断したときは水木しげるロードも行ったしね
でも、あの鬼太郎がこんなに黒いなんて。。。

見たい方は、こちらから見れますよ

黒い鬼太郎、一度お試しあれ




Maple

SS+一言の簡単記事です

ソロビシャスするも。。。。
e0107543_2285883.jpg

なんてこったい
最近、連敗続きです
スタンス覚えたいな

エリアボスのタイマーに遭遇
e0107543_230547.jpg

これは、ビシャス行く途中だから、結構みんな遭遇してそうだね
いまいちぱっとしない

大人ビデオ屋、ただいま営業エリア拡大中です!!
e0107543_2315853.jpg


最後に、凶悪な猫を発見!!
e0107543_241294.jpg

なんて、かわいそうな雪だるまちゃん
このあと、猫にぼこぼこにされてました

以上、最近の活動でした


今後の活動
・海賊キャラ用に火ぶるのETC集め
・パーピーを1発確殺出来るようになったら、羽集め
・忍頭を2発確殺になったら、砕骨、日シュリでがっぽがっぽ儲ける

とりえず、火ぶるに篭ることにします
オハゼは飽きた!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-06 02:45 | maple日記
<< ヒーロー経験値時給報告(137... | TOPに戻る | 闘技場 攻略 >>