どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
17日目 相場
1Gへの道17日目

露店周りを繰り返してるので、だんだん相場がわかってきました

30%片手剣の相場が下がったと思ったら、高沸してました
露店でも見かけないし、買占めかな?

あとは、前からだけど、知力書が昔と比べて、注目されてますよね

書の値上がりはガチャやる人にはありがたいものですが


最近のドロップ
オハゼ+クエスト中でGET
e0107543_23225044.jpg

今日の火ブルドロップ、2時間くらい狩ったかな?
e0107543_2324439.jpg

ちなみに、火ブルのETCはこんな感じ
e0107543_23243446.jpg


ドロップで堅実に稼ぐに限るね!
今日は3Mくらい黒字でましたよ

途中経過
e0107543_23261922.jpg

あ、あれが売れれば。。。。。(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-06 23:26 | 1Gへの道(47日間 完)
<< 君ところへ遊びに行くよ | TOPに戻る | ヒーロー経験値時給報告(137... >>