どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
君ところへ遊びに行くよ
こんばんは、ろらです

昨日書いた今後の活動
「火ブルETC集め」
を、早速実行しました
でも、まさか1日でこんなに集まるとはね
この調子でため続ければ、膨大な量になりそうです。うひひひ

そんな僕だけど、狩りに飽きるわけで
そんなときは、闘技場!!

さて、今日はどんな人が待ってるかなと行きました

すると。。。
e0107543_23454312.jpg

前に一緒にやった方たちと再会^^
この前差し上げた、オットセイ帽子もかぶってくれていましたよ

他の方にも配って
e0107543_23372340.jpg

PT全員黒オットセイです!
みんなで黒オットセイをかぶると、なんだか初めて会ったのに、
仲間意識が高まるから不思議です

わいわいやるには黒オットセイが一番ですね

闘技場ではポイント集めの場合、4分くらい時間が余るので、
適当に雑談したりもするんですよね

そういうときに、メインが何やってるとかの話になると、ちょっとした仮面トークみたいになって面白いです
普段ではあんまり他のプレーヤーと話したりはしないけど、
グルクエだといろんな人と話せて新鮮です
そういった楽しみもあるのかと思いました
特に自分は普段ソロオンリーだからそう思うのかもね

みんなでかぶろう、黒オットセイ帽子
僕がかぶって、あなたがかぶれば
僕らはもうお友達さ

次は、君のところへ遊びに行くよ
e0107543_23444467.jpg

たくさんの帽子を持って

※この帽子は呪われているため、はずすことが出来ません
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-06 23:44 | maple日記
<< Maple200万ID突破で経... | TOPに戻る | 17日目 相場 >>