どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
メイプル ブログ 検索。。ポチっと
こんんばんは、ろらです

タイトルには書かなかったけど、このブログ、1万HIT達成しました!パトパチパチ
ここに移ってから、1年3ヶ月、自分的にはかなり早く1万行ったかなと思ってます
ブログをはじめてからは、3年ちょっとたちますね

何でこんなに早く1万行ったのかと言えば、
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
このサイトに登録してから、アクセス数が一気に増えたんですよね
このサイトを通じていろんなメイプルブログも見れるので、今ではすっかり重宝しています
おかげさまで、1日80人くらいの方が見に来てくれていますよ
ありがとうございます


アクセス解析のほうを見ると、

1位 ニーナの魔方陣 18人
2位 メイプル 闘技場 12人
3位 メイプル DK狩場 10人
4位 暖かいエルナス 8人
5位 ヒーロー育成 メイプルストーリー 7人
6位 メイプル ヒーロー 育成 狩場 6人
7位 雪原の巨人 6人
8位 ヒーロー育成 メイプル 5人
9位 女神のペット 5人
10位 温火のマント 5人

の検索で来てくれる方が多いみたいです
一様、全部網羅してるかな

クエスト関連、DK、ヒーローで来てくれる方が多いみたいで
ただ、DKは今は全然稼動してませんけどね。。。ま、過去の遺産があるか

それで、検索ということで、自分のブログをグーグルで調べてみました
ワードは「メイプル ブログ」です
結果はというと、51番目。。うんうん、なかなか健闘しているではないか


1日の更新数にむらはありますが、最近はほぼ毎日更新しているので、それがいいのかな
自分でも良く見るブログはほとんど毎日更新されているところを見ますしね
お気に入りに入れて、見たら更新されてないと、ちょっとがっかりしちゃいます。ほんのちょっとですが
逆に、しばらく更新してなくて、更新されている場合、なんか得した気分になるんですけどね

最近では、たまにブログ見てますよ~とか、言ってもらえることがあって、
今日なんかも見てくれてる方に遭遇したりしましてね、とても嬉しく思います
でも、結構それっきりになっちゃったりすることが多くて、それがちょっと残念だったり
せっかく、繋がりが出来そうなのにね、仲良くしてくれれば幸いです
自分から、あんまり行かないのが良くないのかもね。がんばります

でもでも、見てくれる方というのは、自分もブログを持っている場合が多いので、
こっそりチェックしてますけどね [壁]д・)

話の終わりが見えなくなったので、いきなり話題転換ヽ(。Д゜)ノ

思いついたことがあります

あんずのメイプルブログってどのくらいあるんだろう?
よし、全ブログ探してみるか
どうせなら、リンク集作りたいよね
ブログ内でしか出来ませんけども!!
きっと、芋づる式にブログがあるはず。。。

とりあえず、思いついてみました
さすがに全鯖はきつそう(-公-;)
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-08 00:33 | maple日記
<< 20日目 タナストの肩章の価値 | TOPに戻る | 18日目 ガチャチケ >>